歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.101109 においがなくなったと思ったら、まだにおいがすると言われました。そちらの口臭治療を受けるとどのくらい口臭がなくなるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

においがなくなったと思ったら、まだにおいがすると言われました。そちらの口臭治療を受けるとどのくらい口臭がなくなるのでしょうか?

相談日:2005年04月02日 [ 口臭 ]

結構前になるのですが、相談にのってもらい本当にありがとうございました。
前に言われたとおり虫歯をとりあえず治してるところなんですが、治す前は、歯を磨いてからしばらくすると口の中のにおいが分かるくらいだったんですが、治療し始めたらなくなりました。
あと少しで治療が終わるのですが、においがなくなったと思ったら、まだにおいがすると言われました。そちらの口臭治療を受けるとどのくらい口臭がなくなるのでしょうか?
治療後口臭が無くなるの?ということですが、生理的口臭(起床時・にんにくを食べた後等)が無くなる事はないです。病的口臭は先生の診断の結果の下しっかりと実行すれば9割以上の方が無くなります。
ただ、拝見していないのでなんとも言えませんが。気になるようでしたら何が原因か調べてみるのもいいかもしれませんね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。