歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.101325 5年前に前歯をさし歯にして、転んだときに前歯にぶつかりそれから前歯がグラグラしてもの凄い臭いの口臭がします。

歯科治療Q&A

検索結果

5年前に前歯をさし歯にして、転んだときに前歯にぶつかりそれから前歯がグラグラしてもの凄い臭いの口臭がします。

相談日:2005年10月19日 [ 口臭 ]

5年前に前歯をさし歯にして、転んだときに前歯にぶつかりそれから前歯がグラグラしてもの凄い臭いの口臭がします。周りからも凄く臭いと言われました。前歯の裏に手をあてて臭いを嗅いでみるとびっくりするほど臭いです。他のとこは全然臭くありませんが前歯だけもの凄い臭いがします。今通っている歯医者さんに相談したところ前歯の根っこが折れていて膿がでてるみたいです。それでグラグラしているところを薬で固定しましたが、また取れてしまい臭ってきました。もしこのまま治療してくれない場合は他の歯医者さんにも見てもらおうかとも思っているのですが今通っている所にバレそうで心配です。早く治したいのですがどうしたらよいでしょうか?
今はセカンドオピニオンという制度もあり患者様がより適した医院を、より適した診療をうける自由があります。現在の医院に疑問や不安を抱いているようであれば他医院を受診し「診断」してもらうことをお勧めします。そこでどちらに通院するかをきめられればよろしいかと思いますよ。今回の口臭の場合、臭いを感じる歯も原因も特定できているようですので口臭専門ではなくとも対応してくれると思いますので1度セカンドオピニオンを設けられる事をお勧めします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。