歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.101561 私は15年以上口臭に悩んでいます。歯茎からくさい汁が全体的に出ていますし虫歯もあります。どこから手をつけて良いか判らず途方にくれております。

歯科治療Q&A

検索結果

私は15年以上口臭に悩んでいます。歯茎からくさい汁が全体的に出ていますし虫歯もあります。どこから手をつけて良いか判らず途方にくれております。

相談日:2006年06月11日 [ 口臭 ]

私は15年以上口臭に悩んでいます。状態は歯茎からくさい汁が全体的に出ていますし虫歯もあります。体調も良いとはいえませんので内科的な原因によるのかもしれません…。どこから手をつけて良いか判らず途方にくれております。
歯茎からの臭い汁の原因は歯周病だと思われます。歯茎が炎症して膿が出ている可能性があります。一度最寄の歯科医院を受診することをお勧めします。保険診療で歯茎のお掃除と虫歯をしっかり治してもらいましょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。