歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.101578 口臭で悩んでいるのですが…舌がよく黄色になります。その黄色い場所が臭いのですが…どうすればいいのでしょぅか?

歯科治療Q&A

検索結果

口臭で悩んでいるのですが…舌がよく黄色になります。その黄色い場所が臭いのですが…どうすればいいのでしょぅか?

相談日:2006年07月10日 [ 口臭 ]

口臭で悩んでいるのですが…舌がよく黄色になります。その黄色い場所が臭いのですが…どうすればいいのでしょぅか?食べ物を食べたあとによく舌が黄色くなります。舌が白いです。
舌苔や食べ物の色が舌に付着するのは異常ではありません。口臭として感じるのは食べ物の臭いです。まずは食後、味がなくなるまでうがいをして下さい。1日に水を1.5リットル以上飲むようにして基礎代謝の改善を心がけてください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。