歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.101817 以前から口臭に悩んでおります。歯茎がむず痒かったり、ネバネバしたりします。

歯科治療Q&A

検索結果

以前から口臭に悩んでおります。歯茎がむず痒かったり、ネバネバしたりします。

相談日:2007年06月11日 [ 口臭 ]

以前から口臭に悩んでおります。歯茎がむず痒かったり、ネバネバしたりします。歯周病検査をしたいのですがいまいち踏み切れません。もうひとつは、喉の奥から時々白い臭い玉がでるんです。それはとても悪臭を放ち、口中臭いんです。よく彼に指摘されて困っています。多分それが一番の口臭の原因だと思います。まずはどこへ相談しに行けばよろしいのでしょうか?
歯茎がむず痒かったり、ネバネバしたりするのであれば、歯医者で歯周病検査を一度して下さい。歯周病も口臭の原因の一つです。喉の奥の白い玉は咽喉科に相談されるとよいでしょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。