歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102174 今、中学生ですが、小学生の頃から口臭が気になっています。

歯科治療Q&A

検索結果

今、中学生ですが、小学生の頃から口臭が気になっています。

相談日:2008年10月21日 [ 口臭 ]

私は今、中学生ですが、小学生の頃から口臭が気になっています。
回りの友達は気を使ってくれて、触れずにいてくれるのですが、やはり気になります。
これから高校生、社会人となっていくうえで、ずっと口臭と付き合っていかなければならないかと思うと、辛いです。
しかし、親にもなかなか自分から相談できず、通販のお薬も試してみようかと思ったのですが、親に内緒で購入するということに抵抗があります・・・。
どうしたらいいでしょう。
中学生だと、一番気になる頃かも知れませんね。
口臭で悩んでる患者さんは、一日中臭ってるわけではなく、特定の時間(起きた時や緊張する時)に起こる人が多いです。
原因が人それぞれ違うと想うので、よく原因を突き止めてから、始められてはどうでしょう。
ご心配でしたら、電話やメールで気軽に相談して下さいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。