歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102198 臭い痰が鼻や喉に常にひっかかっている状態を感じております。検査をすればその原因が分かるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

臭い痰が鼻や喉に常にひっかかっている状態を感じております。検査をすればその原因が分かるのでしょうか?

相談日:2008年11月10日 [ 口臭 ]

はじめまして。
私は家族から口臭があると言われてもう随分経ちます。
とにかく原因を知りたくて歯医者にも行きましたし耳鼻科(蓄膿症の検査)にも行きましたが特に異常が見つかりませんでした。
また会社の健康診断でも体の異常は見つからず何が原因なのか分からず途方にくれております。
しかし家族の指摘通り確実に口臭がありそれは自分でもわかります。
臭い痰が鼻や喉に常にひっかかっている状態を感じております。
そこで質問なのですが、どのような原因でも検査をすればその原因が分かるのでしょうか?
とにかくどうしてもこの口臭を治したいです。
先生に助けて欲しい気持ちでいっぱいなんです。
どうか宜しくお願いいたします。
口臭には、様々な原因が考えられます。
その原因を探ってからの治療となります。
当クリニックでは、機械と人間の鼻の両方を使って診断を行う為、通常の歯科医院では診断しにくい症例に対しても、対応させて頂いております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。