歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102281 大学病院の口臭外来で治療しましたが全く治りませんでした。

歯科治療Q&A

検索結果

大学病院の口臭外来で治療しましたが全く治りませんでした。

相談日:2009年01月19日 [ 口臭 ]

小さい頃から口臭に悩んでいて四年前に大学病院の口臭外来で治療しましたが全く治りませんでした。
人と話すと相手が逆に口臭を気にしてガムを噛んだりするようになりました。
わたしと話すと鼻を隠す人もたくさんいます。
治したいです。
本当に悩んでいてよるも眠れないときがあります。
凄くお悩みのようですね。
同じように悩み、大学病院や口臭外来に行かれる方は、たくさんいらっしゃいます。
まずは自分だけではない事に安心して下さい。
機械でニオイがないと、治療してもらえない医療機関もあるようですが、当院では本人がニオイを感じてる場合は、とことん原因を追求します。
また不安なことがあれば、メールや電話でも結構ですので、ご相談くださいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。