歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102307 口臭がすると夫に言われます。病院へ行くように言われたのですが、何処へ行けばいいのか悩んでいます。

歯科治療Q&A

検索結果

口臭がすると夫に言われます。病院へ行くように言われたのですが、何処へ行けばいいのか悩んでいます。

相談日:2009年02月02日 [ 口臭 ]

7歳の娘、私の口臭がすると夫に言われます。
自分では臭いがわからず、病院へ行くように言われたのですが、何処へ行けばいいのか悩んでいます。
以前、娘を歯科に連れて行くと、ちょうど虫歯もあってそれが原因だろうと言われました。
でも改善したようにも思えないのです。
口臭検査があると聞きましたが、どこの歯科でも検査はして頂けるのでしょうか。
口臭を診れる施設は徐々に増えてきました。
大学病院でも、専門科(息さわやか外来)を持っているところや、認定制を取っている診療所もあります。
当院も東大阪のほんだ歯科の認定医ですが、出来れば、一般歯科よりは、口臭を専門でやっている先生の所を受診されることをお勧めします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。