歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102434 口臭があると感じてます。どこの病院が技術的に優れているのかわからないのですが・・・

歯科治療Q&A

検索結果

口臭があると感じてます。どこの病院が技術的に優れているのかわからないのですが・・・

相談日:2009年05月16日 [ 口臭 ]

かなりの確率で口臭があると思うし自分でも感じてます。
でも病院が何処にあるかとか、何処が技術的にも優れているのかとかもわからないので、大阪でどこか病院はないでしょうか?
おおよそでも治療費はいくら位かかるでしょうか?
偶然ですが、当院は、大阪にあるほんだ歯科の提携クリニックになっております。
ほんだ先生は、口臭治療の第一人者で、近鉄線・長瀬駅から徒歩15分ほどの近畿大学のすぐ近くにあります。
お近くでしたら、是非ホームページで確認してみて下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。