歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102548 口臭が気になっています。歯科的な治療はすべて終えましたが、改善しません。

歯科治療Q&A

検索結果

口臭が気になっています。歯科的な治療はすべて終えましたが、改善しません。

相談日:2009年09月07日 [ 口臭 ]

口臭が気になっています。
私は胃に空気をいつでも送れるし、ゲップをする際に音がしません。
プスーと抜ける感じです。
歯科的な治療はすべて終えましたが、改善しません。
胃から臭いがでて口臭の原因になることはないと言われています。
しかし、私の口臭は尋常ではないし、上記特徴があるので、それが信じられません。
日本に胃から臭いが出ていないことを検査、確認できる場所があるなら教えて下さい。
医科的に検査されるようでしたら、やはり消火器内科でしょうか。
当院は、大阪にある、ほんだ歯科・本田俊一先生の提携クリニックです。
検査機械も豊富に取り揃えてますので、一度ご相談頂くとよろしいかと想います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。