歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102572 口臭が気になって仕方ありません。歯周病ではなく嫌気性細菌が原因だと言われ・・治すのにどのくらいの期間と金額が必要?

歯科治療Q&A

検索結果

口臭が気になって仕方ありません。歯周病ではなく嫌気性細菌が原因だと言われ・・治すのにどのくらいの期間と金額が必要?

相談日:2009年09月24日 [ 口臭 ]

口臭が気になって仕方ありません。
硫黄の臭いやごみの腐った臭いがしていつも人と話すとき口に手をあててしまいます。
そもそも小学生の頃からめんどくさくて歯磨きをしなかったことが原因だと思い、後悔しています。
他の口臭治療いき、歯周病ではなく喉の中の嫌気性細菌が原因だと言われ1、2週間毎日努力しましたが結果でず続かなくなりました。
でも今は口臭をなくしたいです。
治すのにどのくらいの期間と金額が必要でしょうか?
症状の度合いによっても違うと思いますけど、高い額払って治療して口臭は完治するんでしょうか。
また治った患者とかいるんでしょうか?
当院では、初回が6万円、2回目以降が2万円で、計4回を3週間間隔でやっていきますので、約2ヶ月半を要します。
口は、様々な物の通り道であり、口臭の原因も様々です。
1つに絞らず、複数の可能性を疑い、正しい治療を行うことをお勧めします。
おっしゃるように高額ですが、その分、他院にないような複数の機械で原因を精査し、口臭の原因がどこにあるか探り、その方にあった対処法を取って参ります。
口臭は病気ではないので、完治やゴールは人それぞれですが、カウンセリングにより患者様の不安を少しでも緩和出来る様、つとめていきます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。