歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102624 体の内臓からきてる臭いが口臭や体臭になって臭いんですか?どうしたら治るか教えてください。

歯科治療Q&A

検索結果

体の内臓からきてる臭いが口臭や体臭になって臭いんですか?どうしたら治るか教えてください。

相談日:2009年11月13日 [ 口臭 ]

舌を磨いてもすぐ舌をが黄色くなるんです。
とにかく口臭もすごいんです。
しゃべらなくても臭うときがあります。
ずっと8年くらい悩んでます。
悩んでて大学病院に行って機械で口臭調べてもらったら臭わないってなりました。でも臭うんです。
体の内臓からきてる臭いが口臭や体臭になって臭いんですか?
原因もしりたいし、どうしたら治るか教えてください。
腸から発生するガスが、血流を介して肺から排出される事があります。
舌が黄色い場合、膿みやコーヒーなどの飲食はいかがでしょう?
数値に問題なくても口臭を感じることはあるので、お気軽にご相談下さいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。