歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102758 左上奥歯茎を舌でこするとまずい味がしてきます。歯医者で歯肉炎3レベルとは言われました。

歯科治療Q&A

検索結果

左上奥歯茎を舌でこするとまずい味がしてきます。歯医者で歯肉炎3レベルとは言われました。

相談日:2010年06月05日 [ 口臭 ]

10日前くらいから左上奥歯茎を舌でこするとまずい味がしてきます。
触れなくても食事中や仕事中も時々感じることがあります。
歯医者に行き、調べてもらっても虫歯もなく詰め物もありません。
歯肉炎3レベルとは言われました。
他に原因は分からないとのこと。
歯磨き、糸ようじでキレイにしているのですが治りません。
自分で舌でいろんな箇所をこすってみるのですが左奥歯茎だと思われます。
困っています。
よろしくお願いします。
左上の歯に何らかのトラブルがあるものとは想いますが、歯科医院で調べて問題なければ口臭も疑ってみる必要はあります。
当院では約10種類の機械を揃え、様々な原因からアプローチして参ります。
ご不安でしたら一度お電話頂ければ、症状を詳しくお伺いいたします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。