歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102776 ずっと口の中がどぶ臭くて彼氏や周りからも臭いと言われます。精密な検査が必要でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

ずっと口の中がどぶ臭くて彼氏や周りからも臭いと言われます。精密な検査が必要でしょうか?

相談日:2010年09月30日 [ 口臭 ]

口臭に悩んでいます。
ずっと口の中がどぶ臭くて彼氏や周りからも臭いと言われます。
歯科で口臭検査をしたところ、ジメチルサルファイドの数値が異常に高く、他の数値は0でした。
ジメチルサルファイドは歯科的範囲ではないといわれ、内科に行き血液検査をしたのですが、異常はないといわれ、悪玉コレステロールが高いと言われただけでした。
でも本当にすごい臭いんです。
自分でもどぶ川のようなその臭いでやられてしまいます・・・。
内蔵疾患ではないかと思ったのですが、異常はないと言われ、でもすごく臭いので血液検査だけではわからなかったのでしょうか?
もっと精密な検査が必要でしょうか?
どこに行ったらいいのかわかりません。
助けてほしいです・・・。
メール相談、ありがとうございます。
口臭は、複数の要因が重なりあって起こることが多く、その原因にあった治療をする事が大切です。
当院では、約10種類の機械を揃えおりますので、お気軽にご相談下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。