歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102813 小学校6年の時から口臭が気になっていて今でもずっと悩んでいます。長期休暇を利用して口臭をなくしたい!

歯科治療Q&A

検索結果

小学校6年の時から口臭が気になっていて今でもずっと悩んでいます。長期休暇を利用して口臭をなくしたい!

相談日:2011年07月29日 [ 口臭 ]

初めましてこんにちわ。
高校生です。
私は小学校6年の時から口臭が気になっていて今でもずっと悩んでいます。
本当に悩んでいます。
中学2年の時、好きな子に告白したら「お前息くさいから無理。」と言われました。
そしていろんな人に私が息くさいことをばらしました。
ばらす前から皆は知っていたのですが・・。
前から陰でコソコソ「息くさい」と言われていたのですが、もっとひどくなって親友の子も休日遊ぶときにマスクをつけて遊びます。
親友の子はいつも遊び誘うとOKしてくれるのですが、最近は「ごめん」ばっかで学校でも少し避けられている気がします。
本当に口臭は大変です。
学校集会の時私の隣に座る人はだいたい位置私から遠ざけるし、歌も歌えなくて先生に怒られてばっかでした。
結構精神的に来てなんども自殺をしようとしました。
でも死に切れなくて毎度毎度親には迷惑をかけてばかりです。
PCで見つけた口臭撃退マニュアル。
高かったのですが、口臭を治したいため買いました。
しかしマニュアル通りに実践しても一向に治りませんでした・・。
今は高校生。
しかも長期休暇です。
バイトしたくて探して見つけても口臭があるから駄目だとばっか思ってなかなかバイトが決まりません。
親には口臭を相談したことがあるのですが匂いなんてしないといわれました。
でも絶対するんです。
長期休暇を利用して口臭をなくしたいんです!
でも原因が分からないのです。
原因だと思っていた蓄膿症は完治したのにまだしますし・・。
本当に何が原因なのか分かりません。
私はただ普通に友達としゃべって普通に彼氏作って普通に人生を楽しみたいだけなんです。
もうどうしたらいいかわかりません。
何をすればいいかわかりません・・!
長文すみませんでした。
どうしたいいのでしょうか?
ずいぶん悩んできたんですね。
口臭の原因は様々です。
歯周病や胃腸の病気、乾燥やストレスなどその原因をさぐりながら、最も効果的な方法で治していきます。
その方法として当院では、数種類の機械で臭いを測定し、また人の鼻で嗅ぎ分けながら、診断していきます。
日本中には、同じ悩みを持っている人が沢山います。
自分ひとりだと考え込まずに、楽なキモチでご相談下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。