歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102864 口を抑えないと人と会話ができない状態です!味覚障害もひどい口臭も治りますか?

歯科治療Q&A

検索結果

口を抑えないと人と会話ができない状態です!味覚障害もひどい口臭も治りますか?

相談日:2012年03月12日 [ 口臭 ]

中学生の時から口臭に気付き、知識がないなか舌の汚れに気付き、強く磨きすぎたために舌を傷つけ味覚障害になり、余計にひどい口臭になりました。
口を抑えないと人と会話ができない状態です!
味覚障害もひどい口臭も治りますか?
死にたいって何度も思い、何年も辛いです!
辛い中メールを下さるには、相当な勇気が必要だったのではないでしょうか。
その勇気に、感謝致します。
自分の悩みを人に打ち明けられない事は、これ程辛い事はありません。
実は口臭で悩んでいる人は、数多くいらっしゃいます。
その中には、舌の磨き過ぎだったり、味覚障害の方もいらっしゃいます。
その方々も日常生活を少し変える事で、多くの方に改善傾向が見られます。
大阪府にお住まいのようですが、私どもは東大阪市の近鉄長瀬駅近くにある、ほんだ歯科の提携クリニックになっています。
そちらが本家ですので、もし不安な事があれば、何でも聞いて見て下さい。
沢山の患者様がいます。
もちろん、まだ聞くのは不安があれば、こちらでも構いません。
今日は20時まで、土曜は10時〜20時までいますので、お気軽にご相談下さい。メールでも大丈夫です。
これからは一人で悩まずに、専門家に相談してみてくださいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。