歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102873 朝晩と歯磨きをしても口臭がなくなりません。歯医者に行きたいのですが治るでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

朝晩と歯磨きをしても口臭がなくなりません。歯医者に行きたいのですが治るでしょうか?

相談日:2012年03月28日 [ 口臭 ]

朝晩と歯磨きをしても口臭がなくなりません。
歯磨きをしてもすぐ臭います。
人と話すのも相手に迷惑だなと思い避けてしまいます。
飴やガムでも誤魔化せません。マスクしていても・・・
息子が大きくなったらママお口臭いから嫌いとか言われてしまうのが怖いです。
実は私の母も口臭があるのですが全然気付いていません。
歯医者に行きたいのですが治るでしょうか?
でも勇気がいります・・・
友達にも相談したくてもなかなか言えません。
でも友達も私の口臭に気付いてると思いますが・・・
もっと明るい人生を送りたいです。
仕事も接客やりたいですが、工場で黙々やっております。
口臭治したい・・・自分の笑顔が好きになりたい・・・
メールするだけでも、相当勇気が必要だったのではないでしょうか。
口臭があると思うと思い切り人と話すことが出来ないですよね。
でもあきらめないで下さい。
正直、無理に友達に相談する必要はないでしょう。
私もそうですが、歯医者の中でも口臭認定医に相談すると良いでしょう。
今は、メールや電話でも専門家と話すことが出来るので、是非活用して、笑顔を一緒に取り戻しましょう。
私の力になれることなら、またいつでもご相談下さいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。