歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102888 うがい薬やデオドラントの薬を飲んだり、胃薬を飲んでいますが、マスクをするとわかるのですが、すぐにおいます。

歯科治療Q&A

検索結果

うがい薬やデオドラントの薬を飲んだり、胃薬を飲んでいますが、マスクをするとわかるのですが、すぐにおいます。

相談日:2012年04月24日 [ 口臭 ]

口臭に悩んでいます。
歯磨きもしっかりしてますし、うがい薬やデオドラントの薬を飲んだり、胃腸が弱いので、胃薬を飲んでいますが、マスクをするとわかるのですが、すぐにおいます。
魚のようなにおいです。
歯槽膿漏かもしれないので、歯磨き粉を変えてみましたが、同じでした。
職場の上司が私と接すると必ず咳をします。
たぶん私の口臭が原因だろうと思うのです。
向こうもつらいと思うのですが、私もつらいのです。
咳をされるたびにどきどきします。
ガムはいつもかんでいます。
口臭に対して考えられる対処法を自分自身でよくお考えになり、実行されていると思います。
歯磨き、うがい薬、胃酸のための胃薬等よく対処されていると思います。
当グループ中野院に口臭専門医の大塚というものがおります。
問診、口臭検査等で科学的に分析して対処しております。
また口臭の種類により対処するお薬も処方しております。
もし、お悩みでしたら、中野院の大塚宛にご連絡下さい。
何かお力になれるかもしれません。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。