歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.102960 口臭と歯並びが気になっています。初めてなのでよろしくお願いします。

歯科治療Q&A

検索結果

口臭と歯並びが気になっています。初めてなのでよろしくお願いします。

相談日:2013年07月06日 [ 口臭 ]

口臭と歯並びが気になっています。
初めてなのでよろしくお願いします。
口臭でお悩みの方は自分1人で抱え込んでしまう方が多いですが、かなり多くの方が話すことで気が楽になるとおっしゃっています。
初回はいきなり口臭治療はせずに、お話を伺うことから始め、口臭治療が必要か診断した上でコースに入っていきますので、まずは気軽な気持ちでご相談下さい。
受付の方から、今日の17時にご予約可能との事でメールさせて頂いたようなのですが、ご都合いかがでしょうか?
(手違いで届いていなければ、申し訳ございません。)
もし可能でしたら、恐れ入りますが、ご返信もしくはお電話でも構いませんのでよろしくお願い致します。
それでは、お待ちしてます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。