歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > レーザー治療 > No.100131 はじめまして。歯槽膿漏のレーザー治療を希望している者です。レーザー治療について少し質問致します。

歯科治療Q&A

検索結果

はじめまして。歯槽膿漏のレーザー治療を希望している者です。レーザー治療について少し質問致します。

相談日:2002年10月23日 [ レーザー治療 ]

はじめまして。歯槽膿漏のレーザー治療を希望している者です。レーザー治療について少し質問致します。
1.身体への影響は全くないのでしょうか。
2.治療は一回に何本位出来るのでしょうか。(身体への影響も含めて)
3.レーザー治療で治す事が難しい場合やはり切開して治療すると思いますが、一回に何本位の治療が可能なのでしょうか。
以上、お教え頂けたら有り難いのですが。よろしくお願いいたします。
身体への影響は報告されておりません。1回の治療で歯周病の歯全て行うことができますが、1回だけでは治らない為、これを症状によって繰り返します。切開の場合1回に多くて4本ほどです。これ以上だと、痛くなってしまいます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。