歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > レーザー治療 > No.101110 美容歯科、矯正歯科という印象が強いのですが、虫歯治療なども扱ってるのでしょうか?レーザー治療に興味があるのですが…。

歯科治療Q&A

検索結果

美容歯科、矯正歯科という印象が強いのですが、虫歯治療なども扱ってるのでしょうか?レーザー治療に興味があるのですが…。

相談日:2005年04月05日 [ レーザー治療 ]

親知らずの虫歯で歯が欠けてしまったのと他にもいくつか黒い点々が出来ている箇所があるので、治療したいと思いメールしました。美容歯科、矯正歯科という印象が強いのですが、虫歯治療なども扱ってるのでしょうか?
レーザー治療に興味があるのですが…。保険適用外診療なのかも、よく分からず値段等も表示が無いようなので、人によってかかる金額はそれぞれだとは思いますが、大体1回の診察でどれくらい費用がかかるのかも知りたいです。親知らずは治療しにくいと言うことで以前一本抜いてしまったのですが、できれば抜かずに治療したいと思っています。
虫歯の治療は常時行なっております。親知らずに関しては診察してみなければ何とも言えませんが、できる限り希望にそった治療をしていきたいと思います。
レーザー治療はいろいろな種類があるのですが、当院では主に歯周治療で使用しています。治療費は1本2000円です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。