歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > レーザー治療 > No.101562 2日前、歯医者さんでレーザーによる歯茎のホワイトニングをしました。歯茎からの出血もひどくレーザーで焼けた場所が剥がれてくると赤みがあります。これは普通でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

2日前、歯医者さんでレーザーによる歯茎のホワイトニングをしました。歯茎からの出血もひどくレーザーで焼けた場所が剥がれてくると赤みがあります。これは普通でしょうか?

相談日:2006年06月28日 [ レーザー治療 ]

2日前、歯医者さんでレーザーによる歯茎のホワイトニングをしました。歯茎からの出血もひどくレーザーで焼けた場所が剥がれてくると赤みがあります。これは普通でしょうか?ここから綺麗になるのか不安です。あと、レーザーで治療するときに歯茎と唇の真ん中の筋みたいなのをついでに切られたのですが…何も問題ないのでしょうか?上唇がだらんとなったり、笑ったらおかしくなることはないでしょうか?
レーザーホワイトニングは1週間くらい赤くなるのは普通です。まだらになるようならもう1度レーザーをあてます。上唇の筋はもし切れてもまた元に戻るので安心してください。赤みが気になるのなら消毒に行くとよいでしょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。