歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > レーザー治療 > No.101837 たぶん虫歯が5.6本あります。中でも治療中で放置していた3本は虫歯が侵攻して素人でもかなりひどいのは解ります。

歯科治療Q&A

検索結果

たぶん虫歯が5.6本あります。中でも治療中で放置していた3本は虫歯が侵攻して素人でもかなりひどいのは解ります。

相談日:2007年08月14日 [ レーザー治療 ]

たぶん虫歯が5.6本あります。中でも治療中で放置していた3本は虫歯が侵攻して素人でもかなりひどいのは解ります。痛みはありません。最近になり別の一本が新しく酷く痛むようになり耐えられないです。ただ長い間医者に通わずに放置していた後ろめたさと治療の痛みの恐怖感で行けなくなってしまいました。なんとか痛みを和らげる形で治療して戴きたいです。お願いします。
当クリニックでは恐怖心を無くすのに適している笑気麻酔(保険適応)で鎮静して、レーザー治療にて痛みを和らげるようにできますので、お気軽に1度ご来院ください。埼玉ですと、埼玉県の新都心駅近くに当グループのクリニックがございます。連絡先は048−601−4181でございます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。