歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > レーザー治療 > No.102670 歯4本をレーザー治療して白い詰め物をしたのですが、詰め物部分と本物の歯の境目に虫歯のようなものができてしまいました。

歯科治療Q&A

検索結果

歯4本をレーザー治療して白い詰め物をしたのですが、詰め物部分と本物の歯の境目に虫歯のようなものができてしまいました。

相談日:2010年01月23日 [ レーザー治療 ]

2年ほど前、前歯含め上の歯4本をレーザー治療して白い詰め物をしたのですが、だんだん色がついてきてしまったり、詰め物部分と本物の歯の境目に虫歯のようなものができてしまいました。
かなり目立つし、気になるのでもう一度4本を詰め直してもらう場合はいくらくらいかかりますか?
虫歯で歯の一部を除去して白い詰め物は恐らくレジンと思われますが、詰めたのでしょうか?
年月により着色も起こしますし、虫歯の可能性もあるかと思いますが、保険治療であれば、5000円から1万円の間で治療できるかと思われます。
通常は歯周病等の検査も一緒に行うかと思いますので、担当院で確認してみてくださいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。