歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.100380 歯の治療をしたくて悩んでます。今まであまり気にしていませんでしたが、最近気になりだしてどうにかしたいです。右に八重歯があります。費用と歯を抜く場合になったり治療のときの痛みなど気になります。痛いのはいやです。

歯科治療Q&A

検索結果

歯の治療をしたくて悩んでます。今まであまり気にしていませんでしたが、最近気になりだしてどうにかしたいです。右に八重歯があります。費用と歯を抜く場合になったり治療のときの痛みなど気になります。痛いのはいやです。

相談日:2003年08月16日 [ その他 ]

歯の治療をしたくて悩んでます。今まであまり気にしていませんでしたが、最近気になりだしてどうにかしたいです。右に八重歯があります。八重歯のとなりの歯が奥にへっこんでいます。あと、下の歯は1本だけへっこんでいるので直したいです。費用と歯を抜く場合になったり治療のときの痛みなど気になります。痛いのはいやです。あと、虫歯があり長年ほったらかしにしてしまいましたが、これを機会に直したいと思います。虫歯を治すことできますか?
拝見しないとはっきりしたことは、わかりませんが、歯並びを治す方法として、矯正治療と審美治療の2つに分かれます。どちらにしても歯を抜く治療になる可能性がありますが、痛みの心配はありませんのでご安心してください。もちろん虫歯の治療も同時に治療可能です。費用は矯正治療および審美治療によって変わりますので、もしよろしかったら、無料相談を行なっていますので、お受けになってはいかがでしょうか。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。