歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.100570 私は子供の頃から歯の変色が非常にひどく、その上歯並びも悪く、虫歯治療をした後の金歯ばかりです。遠方からの来院で、しかも土日祭日の会社が休みの時を利用して治療できるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

私は子供の頃から歯の変色が非常にひどく、その上歯並びも悪く、虫歯治療をした後の金歯ばかりです。遠方からの来院で、しかも土日祭日の会社が休みの時を利用して治療できるのでしょうか?

相談日:2004年01月04日 [ その他 ]

私は子供の頃から歯の変色が非常にひどく、その上歯並びも悪く、虫歯治療をした後の金歯ばかりです。人と話をすることも、大きい口を開けて笑う事も、嫌で仕方なかったです。私の住んでいる所で、要望を満たしてくれる審美歯科を探しましたが、見つけられませんでした。正直申し上げまして、○○美容外科や○○整形外科しかありませんでしたので、資料を取り寄せてみた事もありましたが、どこで診察を受けたらよいのか、分かりません。今回思い切って貴院に相談させていただきました。遠方からの来院で、しかも土日祭日の会社が休みの時を利用して治療できるのでしょうか?
早速ですが、ちょうど今現在静岡からいらしている患者様がおられますが、月2回の治療で1回4〜6時間程度の治療時間をいただいて6回で治療が終了する予定です。ほかにももっと遠方の方も1回の治療時間を長くすることで治療回数を減らすことができます。無料カウンセリングで治療方法、治療回数、費用などのご説明をいたします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。