歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.100575 ずっと以前に受けた治療の痛みが忘れられずなかなか歯科医院に行く気がおきませんでしたが、一ヶ月ぐらい前から前歯のぐらつきが気になってます。無痛治療は本当に痛みはないのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

ずっと以前に受けた治療の痛みが忘れられずなかなか歯科医院に行く気がおきませんでしたが、一ヶ月ぐらい前から前歯のぐらつきが気になってます。無痛治療は本当に痛みはないのでしょうか?

相談日:2004年01月04日 [ その他 ]

ずっと以前に受けた治療の痛みが忘れられずなかなか歯科医院に行く気がおきませんでしたが、一ヶ月ぐらい前から前歯のぐらつきが気になってます。その他にも虫歯が何本もあると思われます。無痛治療は本当に痛みはないのでしょうか?週末しか通うことができないのですが治療できるものでしょうか?費用は相当かかってしまうのでしょうか?
虫歯は早く治せば治すほど治療はそんなに痛くないですが、ひどい虫歯になると歯を抜いたりするなど痛みがある治療になるので、がんばって早く治療をお受けになってください。まずは治療計画を立てて、治療回数、治療費用を決めてから治療ははじめますので、ご安心してください。週末だけでも年中無休なので問題ありません。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。