歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101073 新しい歯医者でも医者は上手に治療をしてくれますか?もう一つ質問ですがあります。神経を抜いてもらう時に麻酔をしますが麻酔をしても神経を抜く時、やはり痛みは感じますか?また神経を抜いた後も痛みだす事はありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

新しい歯医者でも医者は上手に治療をしてくれますか?もう一つ質問ですがあります。神経を抜いてもらう時に麻酔をしますが麻酔をしても神経を抜く時、やはり痛みは感じますか?また神経を抜いた後も痛みだす事はありますか?

相談日:2005年03月02日 [ その他 ]

私は一週間前から奥歯が痛くなり歯医者に行くのが怖くて一週間、歯の痛み止めを飲んだり、今○水を染み込ませたりしながら痛みを麻痺させていましたが、薬ばかり飲むと胃が壊れてしまうし、今○水を染み込ませても効目がない時があるので歯医者に明日行く事に決めました。
昨日新しくオープンした歯医者に治療してもらおうと思うのですが、新しい歯医者だと医者が初めて治療するので、治療に失敗したりして歯に悪影響を及ぼすしたりするんじゃないかと、新しい歯医者は不安です。新しい歯医者でも医者は上手に治療をしてくれますか?もう一つ質問ですがあります。神経を抜いてもらう時に麻酔をしますが麻酔をしても神経を抜く時、やはり痛みは感じますか?また神経を抜いた後も痛みだす事はありますか?
新しい歯医者が悪い事はないと思いますし、時間があるのでよく説明をしてくれると思います。要は大事な事はDRの性格と医師としてのスキルだと思います。誠意のある治療をしてくれる先生がよいですね。
麻酔が効いていれば神経を取っても痛くはないですよ。しかしとった後に2〜3日はその歯でかまないようにしてください、痛みがでることもあります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。