歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101159 左の前3本目から6本目までの4本がなく、前2本目と奥に残った1本にワイヤーで引っ掛ける部分入れ歯をつけています。金具が気になりしゃべることも出来ず、暗い性格に変わってしまいました。

歯科治療Q&A

検索結果

左の前3本目から6本目までの4本がなく、前2本目と奥に残った1本にワイヤーで引っ掛ける部分入れ歯をつけています。金具が気になりしゃべることも出来ず、暗い性格に変わってしまいました。

相談日:2005年05月26日 [ その他 ]

左の前3本目から6本目までの4本がなく、前2本目と奥に残った1本にワイヤーで引っ掛ける部分入れ歯をつけています。金具が気になりしゃべることも出来ず、暗い性格に変わってしまいました。磁石を使った部分入れ歯があるそうですが、考えられる治療法とおおよその費用、期間をぜひ教えていただきたいと思います。
できるだけ目立たないようにとのことですね。一つめにインプラントです。少なくとも2本は必要になるでしょう。多くて4本です。費用は1本40万円です。二つめにワイヤー無しの入れ歯です。特殊な材料を使用します。費用は12万円〜です。マグネットは歯の根っこがないとできないですが、両サイドの歯を削ればできます。費用は6万円です。これは当院での設定なので金額の誤差はあります。期間は1〜2ヶ月です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。