歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101348 奥歯の神経を抜いて、かぶせ物をしなくてはいけないのですが、そのままになっています…。つめものを今までしていないのでできるなら、銀歯にはしたくないのですが、白い歯にすると料金はどのくらいになりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

奥歯の神経を抜いて、かぶせ物をしなくてはいけないのですが、そのままになっています…。つめものを今までしていないのでできるなら、銀歯にはしたくないのですが、白い歯にすると料金はどのくらいになりますか?

相談日:2005年11月11日 [ その他 ]

奥歯の神経を抜いて、かぶせ物をしなくてはいけないのですが、そのままになっています…。つめものを今までしていないのでできるなら、銀歯にはしたくないのですが、白い歯にすると料金はどのくらいになりますか?(なるべく低額なもので)それか、その歯自体を抜いちゃうのってあまり良くないんでしょうか…。親知らずを抜く場合の料金もお願いします。
被せ物で当クリニックで一番低額な物はハイブリットジャケットですが、1本¥50000でございます。保存可能な歯であれば抜かないでなるべく残された方がいいかと思います、親知らずの抜歯の費用は保険の範囲でできますので、3割負担の方ですと大体¥3000〜4000ぐらいになるかと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。