歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101641 私は、元々歯それぞれの大きさが大きく、歯並びが悪かった(出っ歯)為、歯の矯正中です。歯並びはとても良くなりましたが、その分、歯と歯の隙間(3角)が気になってきております。

歯科治療Q&A

検索結果

私は、元々歯それぞれの大きさが大きく、歯並びが悪かった(出っ歯)為、歯の矯正中です。歯並びはとても良くなりましたが、その分、歯と歯の隙間(3角)が気になってきております。

相談日:2006年10月23日 [ その他 ]

私は、元々歯それぞれの大きさが大きく、それでいて歯並びが悪かった(出っ歯)為、歯の矯正中です。上が2本歯の数が多かったため、抜き、結果歯並びはとても良くなりましたが、その分、歯と歯の隙間(3角)が気になってきております。Q&Aを読んでいたとき、白いプラスティックを持ってきて…というような方法を知ったのですが、治療費の目安を教えていただけますでしょうか?
治療法としては審美治療になります。ラミネートベニアで形態と隙間を無くすのと後はCR(レジン)にて充填するなどの治療法になるかと思います。前者は1歯126.000円で後者は1〜2万円位ですね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。