歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101736 前歯の横の歯が一本ありません。差し歯をしようか悩んでいます。根本に少し歯が残っています。他の歯も虫歯になっていると思います。その場合は全ての歯を治療してから差し歯をした方がいいですか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯の横の歯が一本ありません。差し歯をしようか悩んでいます。根本に少し歯が残っています。他の歯も虫歯になっていると思います。その場合は全ての歯を治療してから差し歯をした方がいいですか?

相談日:2007年03月06日 [ その他 ]

前歯の横の歯が一本ありません。差し歯をしようか悩んでいます。根本に少し歯が残っています。他の歯も虫歯になっていると思います。その場合は全ての歯を治療してから差し歯をした方がいいですか?差し歯をしてから治療をするのでもいいですか?それから、差し歯の治療は痛みはどのくらいでしょうか?
まずは仮歯で差し歯を作ってから奥歯の治療をするとよいです。根がどれだけ残っているかで治療時の痛みかたは違ってきます。ある程度残っているのであれば痛くない治療ができます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。