歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101829 左下顎奥から2・3番目が被せ物が取れてから10年以上放置しておいた為に焦げ茶の様な色で根元まで崩れ落ちてしまっています。

歯科治療Q&A

検索結果

左下顎奥から2・3番目が被せ物が取れてから10年以上放置しておいた為に焦げ茶の様な色で根元まで崩れ落ちてしまっています。

相談日:2007年07月31日 [ その他 ]

左下顎奥から2・3番目が被せ物が取れてから10年以上放置しておいた為に焦げ茶の様な色で根元まで崩れ落ちてしまっています。痛み等は既にありませんがご飯を食べるにも噛めない状態で、右上あご奥から2番目にも同じ位の症状の歯が一本、1番前の前歯の表側にも直径2・3ミリの虫歯があります。治したいのですが治療の痛みが正直恐いです。なんとかなりますか?
痛みは麻酔で抑えてから治療しますから大丈夫ですよ。早急に歯科へ行って治療を受けましょう。必ず直りますから、がんばってください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。