歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.101917 現在右上奥1本、右下前2本、左下前3本・奥2本、程度しかありません。

歯科治療Q&A

検索結果

現在右上奥1本、右下前2本、左下前3本・奥2本、程度しかありません。

相談日:2007年11月17日 [ その他 ]

現在右上奥1本、右下前2本、左下前3本・奥2本、程度しかありません。
治療費の高さと痛みが嫌でここまで放置してしまいました。
今では後悔しており治療をしたいと思っていますが、どうすればいいかわかりません。
出来ましたら最善な治療法と総予算など教えて頂けませんでしょうか?
後、前真ん中下が抜けており、せめてその1本だけでも最短で入れたいのですがどうしたら良いでしょうか?
まず、治療方向とは別にすぐに下の前歯に仮歯を入れて、その間に治療期間、治療内容、治療費をご相談して治療のゴールを決めてからスタートできればよろしいかと思います。
仮歯の費用は、保険の負担金として、義歯ですと1週間位お時間を頂き4.000円〜5.000円位ですね。
1度お気軽にお越しください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。