歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102090 1ヶ月前から鼻の下を押すと前歯2本が痛みます。ブラッシングを頑張っているのですが未だに痛みがとれません。

歯科治療Q&A

検索結果

1ヶ月前から鼻の下を押すと前歯2本が痛みます。ブラッシングを頑張っているのですが未だに痛みがとれません。

相談日:2008年08月26日 [ その他 ]

1ヶ月前から鼻の下を押すと前歯2本が痛みます。
歯医者に行ってレントゲンを撮ってもらったのですが、大丈夫でした。
先生は前歯の歯茎が腫れてるから敏感になっているためだと言っていました。
ブラッシングを頑張っているのですが未だに痛みがとれません。
笑ったり押さなければ全く痛まないので日常生活には影響はないのですが心配です。
レントゲンで診断した上で大丈夫だといわれたのならばおそらく大丈夫だと思いますが、とても心配でしたらその1件の歯医者さんの診断だけにゆだねるだけでなく、セカンドオピニヨンとして別の歯医者に行くことをお勧めします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。