歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102115 全身麻酔で親不知を4本抜歯しました。右頬が内出血をしてて青黄色くなり、2週間経った今も治っていません。

歯科治療Q&A

検索結果

全身麻酔で親不知を4本抜歯しました。右頬が内出血をしてて青黄色くなり、2週間経った今も治っていません。

相談日:2008年09月16日 [ その他 ]

8月27日に大学病院で、全身麻酔で親不知を4本抜歯しました。
今は、抜歯したうちの3箇所は痛くも何とも無いんですが、右下に関しては不安で悩んでる事があります。
とゆーのは、右下の親不知は横に生えてて埋まってる状態の歯だったんですけど、8月31日〜右頬が内出血をしてて青黄色くなり、2週間経った今も治らないんです。
徐々に薄くはなってきて居るんですけど、それでもって痛みもまだあるんです。
抜歯した箇所が痛いのではないんです。
うまく場所を説明出来ないんですが、内出血をしてる箇所に手が触れたりすると痛いんです。(口の中ではなくて頬が)
顔を洗う時も化粧する時も痛いんです。
歯磨きや水がしみたりとかは無いんですが、この痛みは口もなかなか開かないし。
これは内出血が治らない限り痛みは続くのですか?
いつまで内出血は続きますか?
内出血は3、4週間で治ると思いますが、痛みがあるんですよね?
原因が分からないので詳しいことは申し上げられませんが大学の担当医に聞いたほうが確実かと思いますよ。
何かありましたらまたご相談下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。