歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102176 親知らずが腫れる→内服の繰り返し・・・そんな状態で親知らずの処置はどうなるのか不安です。

歯科治療Q&A

検索結果

親知らずが腫れる→内服の繰り返し・・・そんな状態で親知らずの処置はどうなるのか不安です。

相談日:2008年10月23日 [ その他 ]

親知らずが(下)腫れる→内服の繰り返し・・・
そろそろ潮時かと思っては居るのですが、今までの経験から下左右奥歯2本、麻酔が効かないのです。
そんな状態で親知らずの処置はどうなるのか不安で踏み切れません。
どうしたらよいのかお答えください。
一度、拝見して、レントゲンを撮らしていただくとお答えがしやすいですが、親知らずが原因で奥歯周囲に慢性的に炎症が存在していると思われます。
麻酔方法を少し違う方法を取り、その部分全体に効くようにして処置をすることになります。
腫れる原因を完全に取り除くには原因除去として抜歯の可能性が高いと思われます。
一度ご相談だけでも良いのでご連絡下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。