歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102236 セラミックでブリッジの歯を作ることは可能でしょうか?その場合おいくらでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

セラミックでブリッジの歯を作ることは可能でしょうか?その場合おいくらでしょうか?

相談日:2008年12月15日 [ その他 ]

下の奥歯、奥から二番目の歯が左右とも欠損しています。
ブリッジ治療を薦められたのですが、銀歯になってしまうのは躊躇しています。
セラミックでブリッジの歯を作ることは可能でしょうか?
その場合おいくらでしょうか?
保険内で白い歯を入れることは可能ですか?
噛むときに痛むので早く治療しなければならないのですが。
一番後ろに使える歯があればブリッジは可能です。
セラミックでも出来ますよ。
保険では残念ですが奥歯は白く出来ません。
セラミックの場合、片側 120000円x3=360000円に消費税が掛かります。
また、歯がないところだけに行う、インプラントも選択できると思います。
これだと健康な歯を削らずにすみます。
痛みがあるようですのではやく治療した方がいいですね。
よろしければ無料相談も承っていますので、ご来院下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。