歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102285 顎関節症で悩んでおり、最近どんどん痛くなってきてしまい、顎関節症を得意とする歯医者を探していたのですが・・・

歯科治療Q&A

検索結果

顎関節症で悩んでおり、最近どんどん痛くなってきてしまい、顎関節症を得意とする歯医者を探していたのですが・・・

相談日:2009年01月21日 [ その他 ]

口腔外科の歯医者が相模原の地元に出来たのを知り、メールさせていただきました。
2年前より、顎関節症で悩んでおり、一度はマウスピースの治療も受けた事があるのですが、状態は良くならなく、途中でやめました。
そして1年位放置していたら最近どんどん痛くなってきてしまい、顎関節症を得意とする歯医者を探していたのですが、どこも保険適用外で100万〜150万でとてもじゃないけど治療出来ない値段で、もっと探していたら保険適用で顎関節症を得意とする所を見つけたのですが、ちょっと場所が遠く迷っております。
そこでこちらの相模原医院の治療内容を拝見した所、顎関節症は書かれてなかったのですが、診察はして頂けるのでしょうか?
もし、観て頂けてもやはりマウスピースで様子見みたいな感じですか?
それとこの内容で保険適用も可能でしょうか?
お忙しいと思いますがご返答の程、宜しくお願い致します。
顎関節症に関しましては、さまざまな原因から起こりますのでまずは、原因がどこにあるかを知る必要がありますね?
1度お気軽にお越しくださいませ。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。