歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102289 歯医者がトラウマみたくなり怖くて行けないようになってしまいました。

歯科治療Q&A

検索結果

歯医者がトラウマみたくなり怖くて行けないようになってしまいました。

相談日:2009年01月22日 [ その他 ]

幼い頃に無理矢理、歯医者につれていかれ、体を押さえ付けられての治療をされてから、歯医者がトラウマみたくなり怖くて行けないようになってしまいました。
で今は虫歯だらけで人前で話をするのも抵抗があるような感じです。
今の歯医者はどんな感じなんですかね?
ちなみに歯によっては進行してる虫歯もあります。
たまに痛みがでるけど市販の痛み止めでちらしたり。
で今は上に13本。
下に10本の虫歯があります。
今の歯医者は、以前とはだいぶ時代背景も変わり、患者様一人に対してかける時間が長く取れるようになりました。
そのため、患者様とお話する時間も出来て、治療に関してもすべてが説明と同意の上に成り立っております。
よって体を押さえつける、もしくは無理やり治療を行うような事は無くなりましたので安心して御来院して下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。