歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102311 前歯4本の2本が虫歯で半分になっており、右端も半分に欠けており、左端は抜けてしまいました。適応される治療方法は?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯4本の2本が虫歯で半分になっており、右端も半分に欠けており、左端は抜けてしまいました。適応される治療方法は?

相談日:2009年02月05日 [ その他 ]

質問お願いしますm(__)m
どの治療方法の相談で質問したら良いのか解らなかったため「その他」でお願いしますm(__)m
前歯4本の中心2本が虫歯で半分になっており、向かって右端も半分に欠けており、左端は抜けてしまいました。
他にも有りますが、まずは説明した4本から直したいと考えております。
出来る事なら経済的にも、余裕がございませんので、安く済ませたいと考えております。適応される治療方法を教えて下さい。
来院して検査を受けたいのですが、土日は混んでいますでしょうか?
中央の左側が抜けたということですので前歯4本を使ったブリッジになるかと思います。もちろん保険適応ですし、方法はこれだけではありませんので、実際に拝見させていただいてから、診断して説明をさせていただければと思います。
私がいる日が土曜になりますので、やや、予約は取りにくいとは思いますが、ご連絡いただければと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。