歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102352 歯医者で左奥歯、奥から二番目の歯を抜かれましたが、まだそのままにされています。

歯科治療Q&A

検索結果

歯医者で左奥歯、奥から二番目の歯を抜かれましたが、まだそのままにされています。

相談日:2009年03月04日 [ その他 ]

最近、歯医者に行き左奥歯、奥から二番目の歯を抜かれましたが、まだそのままにされています。
前歯も少し出ているのですがこれは、ある程度虫歯を治療してから診るとの事でしたが、昨日歯医者に行った所、前歯をどうしていくかの話でした。
料金の方も高いので悩んでいます!
奥歯もどうしていいのかわかりません。
歯科医を変えるべきかも悩んでいます。
奥歯は虫歯でした。
虫歯の度合いにもよりますが、抜歯は最終手段と私は思っておりますので、お痛みが強くなければ患者様とよく相談をしてご納得頂いてから行う処置を行うようにしております。
前歯の治療も自費の治療は高額なものが多いですが、保険治療でも被せ物も入れられますのでまずはどのように治療するかよくご説明していただいたほうが良いと思います。
説明をよくしてくれる歯科医院をお勧めします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。