歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102361 歯磨きをしていたら半分の歯が抜けてしまいました。部分入歯やインプラントを使わなければならないのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

歯磨きをしていたら半分の歯が抜けてしまいました。部分入歯やインプラントを使わなければならないのでしょうか?

相談日:2009年03月09日 [ その他 ]

歯磨きをしていたら虫歯だった永久歯がかけてしまい、半分の歯が抜けてしまいました。
根っ子から抜けたとはよくわからないんですが・・・。
永久歯はもう生えてこないのでしょうか?
部分入歯やインプラントというものを使わなければならないのでしょうか?
そして治療費はいくらくらいですか?
もし生えてこない場合1日で治す事ができますか?
(部分入歯やインプラントの場合)
教えてください!
その歯がもし永久歯ですと、残念ですがもう1度生えて来ることは有りませんね。
年齢的にインプラントに関しましては、早いかと思いますね。
20歳位までは顎も成長してますので成長が終わるまでは、インプラントはされない方がいいかとは、思いますね。
治療回数に関しましては、1回では難しいですね。
せめて3〜4回は必要ですね。
治療費は、インプラントは、1ヶ所¥420000と消費税になりますね。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。