歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102370 自歯のほぼ半分が重度の虫歯なので、費用のことも気になります。どのような治療が適切?

歯科治療Q&A

検索結果

自歯のほぼ半分が重度の虫歯なので、費用のことも気になります。どのような治療が適切?

相談日:2009年03月16日 [ その他 ]

歯磨きをしていても、虫歯が多く抜けてしまってる部分もあります。
なかなか時間を作れない為数年歯医者にも行けず、放ったままですがやはり綺麗にしていたいのでいろいろと探しているのですがどこがいいのかよくわかりません。
また、自分の場合、自歯のほぼ半分が重度の虫歯なので、費用のことも気になります。
どのような治療が適切なのでしょうか。
そして、治療費用&期間はどの位になるのでしょうか。
よろしくお願いします。
当クリニックには、ホームページに載っていますとおり、クリニカル・コーディネターというセクションがありまして今のようなご質問は皆さんが気にされている内容でございますので、無料で相談が可能ですのでお気軽に1度、さいたま市新都心の駅近にあります、ホワイトデンタルクリニックまでお越し下さいませ。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。