歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102480 俳優業をやっており、以前から前歯の歯並びや黄ばみが気になっていました。

歯科治療Q&A

検索結果

俳優業をやっており、以前から前歯の歯並びや黄ばみが気になっていました。

相談日:2009年07月03日 [ その他 ]

俳優業をやっており、以前から前歯の歯並びや黄ばみが気になっていました。
また、別の歯ですが、うずく感じがあり先日治療した際に金属の詰め物を入れてもらったら、笑うと見える部分だったことが後でわかりショックを受けています。
また飲食した際のしみる感じも治療前とあまり変わりません。
以前から気になっていた前歯の部分も含めご相談させて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。
僕の知り合いのも俳優をやっているかたがいます。
症状があるようなので早めに治療された方がよいと思います。
白い詰め物もいろいろとありますが、まず、基本的にお口中の全ての状態を把握する必要があります。
保健の範囲での検査となりますのでご安心下さい。
お住まいが葛飾区のようですので、金町院であれば、私は水曜のみ出勤しております。
よろしければ、ご相談に応じたいと思いますので宜しくお願い致します。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。