歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102518 主人は物心ついた頃から歯が虫歯になり、前歯はほとんど根っこだけの状態で、その根っこも黒く腐っています。

歯科治療Q&A

検索結果

主人は物心ついた頃から歯が虫歯になり、前歯はほとんど根っこだけの状態で、その根っこも黒く腐っています。

相談日:2009年08月12日 [ その他 ]

おはようございます。
無料相談と言う事でメールさせて頂きました。
主人の相談なのですが、主人は物心ついた頃から歯が虫歯になり、今38歳で前歯はほとんど根っこだけの状態で、その根っこも黒く腐っています。
残っている数本の前歯も黒く虫歯になっています。
下の歯はまだ数も残ってはいるのですが、歯を磨く事をしてくれない為、何本かは黒く腐りかけています。
口臭もキツく、毎日黄色いたんを吐いています。
その匂いときたら臭く、耐えれない状態です。
歯医者に行って欲しいと頼んでいるのですが、料金の事も正直気になります。
そんな状態になってしまっては歯医者に行って、普通に歯があるように見栄えよくなるには相当の治療費がかかるのでしょうか?
被せ物の色にこだわらなければ、保険治療でも充分治療できると思います。
また入れ歯も使用してよければ、充分きれいになると思います。
まずは歯科医院受診をして、期間、料金等をよく相談してみてください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。