歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102750 前歯以外すべて銀歯です。保険内で白い歯にすることは無理なんでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯以外すべて銀歯です。保険内で白い歯にすることは無理なんでしょうか?

相談日:2010年05月15日 [ その他 ]

私は歯が弱く、ほとんどの歯を虫歯治療をしていて、前歯以外すべて銀歯です。
なので人前で口を開けたり、笑ったりするのが恥ずかしくてしかたありません。
この銀歯をどうにか、安いお値段で白い歯に治していただける歯医者を探していますちなみに、虫歯がまだありこれから治療を考えてます。
恥ずかしながら前歯をインプラントして、あまりにも高額な為、これ以上高額は無理なんです。
保険内で白い歯にすることは無理なんでしょうか?
前歯の治療みたいに白い歯に治せませんでしょうか?
確か前歯は、保険内で白い歯に治りました。
奥歯は白い歯に保険内で治せないでしょうか?
もし、できるなら今後そちらにお世話になろうと思います。
前歯は白いもので治療できます。
4、5番目の歯ですとプラスチックに近い材料で治療できる場合があります。
ただ、変色やわれやすいといったデメリットがあります。
奥歯2本は金属でしか保険内では出来ません。
中間の歯までが白いもので可能な場合がありますが、状態を診てみないと確定できませんので、一度、来院して拝見させてていただければ幸いです。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。