歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102817 抜かなくてはいけないひどい虫歯が5本以上ある・・・痛みを和らげつつ、出来るだけ早く治療していただく事は可能でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

抜かなくてはいけないひどい虫歯が5本以上ある・・・痛みを和らげつつ、出来るだけ早く治療していただく事は可能でしょうか?

相談日:2011年09月23日 [ その他 ]

今まで痛いのがとても苦手なのと、転勤や出張が多かったのもあり、葛飾院への来院を検討中です。
抜かなくてはいけないひどい虫歯が5本以上あるにもかかわらず、すでに神経を抜いているからか、触らなければ痛まない為、ひとまずすぐ治せるところから」というお医者様が多く、ひどい部分を中心に治療ができていません。
痛みを和らげつつ、出来るだけ早く治療していただく事は可能でしょうか?
また、前歯等1番気になるところから・・・キレイにしたいけど価格的に・・・というような希望なども聞いていただけますか?
本院での治療の流れは初診時にお口のレントゲン撮影と検査を一通り行います。
その後、私どもで治療計画をたて、次の来院時に専門のカウンセラーが患者様に必要な治療内容と費用についてお話します。
その際に患者様のご希望を伺い、一番理想的な治療計画を一緒に決めていきます。
ですので本格的な治療が始めるまでには若干日数が掛かりますが、納得の行く形で診療を進めていきますので遠慮なくご相談下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。