歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102821 近所の歯科に行き、とれた差し歯をつけてもらいました。つけてから2週間ですが、少し歯が動揺(揺れ)します。

歯科治療Q&A

検索結果

近所の歯科に行き、とれた差し歯をつけてもらいました。つけてから2週間ですが、少し歯が動揺(揺れ)します。

相談日:2011年09月30日 [ その他 ]

差し歯である前歯(右)がとれてしまい、近所の歯科に行き、とれた差し歯をつけてもらいました。
つけてから2週間ですが、少し歯が動揺(揺れ)します。
差し歯で硬いものを噛みたいので、新たな差し歯を作ってもらうことは可能でしょうか。
自分の歯を土台にする方法でお願いしたい。
治療してもらうことになりましたらおいくらになりますでしょうか。
お手数ですが、ご回答いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
現在、その歯を含めてお口の中(歯周病、かみ合わせ、虫歯等)の状況により、治療法が変わってきます。
もし歯のみの治療で済めばよいのですが、多くの場合、病気の複合が考えられます。
一度、保険のほうで診察、検査させていただいて、診断してから、治療法や費用がある程度決まります。
初診だけですと5000円くらいだと思います。
一度、拝見させていただければと思います。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。